特定商取引法に関する表記・利用規約

価格・料金について

販売価格:ECサイト、ならびに体験型サービス、パーソナルコンシェルジュサービスの各価格・料金欄をご参照ください。商品、サービスごとに金額は異なります。表示価格は消費税を含んだ金額です。ECサイトにおいて の送料に関しては、物品取扱会社(販売元)の規定に基づいた請求となりますので、各エリアの送料を付加した総合金額の提示となります。 

決済について

月会費の場合

決済方法:クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)決済及びAmazon pay、Shopify pay決済全て1回いとします。

決済時期:クレジットカード及びAmazon pay、Shopify pay決済は登録確定時。

体験型サービスの場合

決済方法:クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)決済及びAmazon pay、Shopify pay決済。全て1回払いとします。

決済時期:クレジットカード及びAmazon pay、Shopify pay決済は登録確定時。なお、体験型サービスにおいて、お客様、または弊社の何らかのやむ得ない事情により、クレジットカード及びAmazon pay、Shopify payの決済が終了していなかった場合、体験型サービスの会場ならびに現場にての、キャッシュによる支払いを可能とします。ただし、その場合は、事前に当事者と弊社が直接問い合わせメールにて連絡を取り、その件を双方了承の上とします。当日、不参加になった場合は、代金全額を請求させていただくことになります。 

ECサイト商品の場合

決済方法:クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)決済及びAmazon pay、Shopify pay決済。全て1回払いとします。

決済時期:クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)決済及びAmazon pay、Shopify pay決済は登録確定時。

予約キャンセルについて

体験型サービスにおいて、会員は「キャンセルポリシー」サイトで定める日時までは予約をキャンセルできるものとします。キャンセルポリシーで定める日時を経過した場合に予約をキャンセルすることはできません。
非会員においても、体験型サービスをご利用になる場合は、上記要項と同一とします。
また、サービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合は、 速やかに事実関係を調査した上で一部または全額を返金いたします。 

キャンセルポリシー、返金について

1.会員登録について
キャンセル申請は不可とします。退会申請をしていただき、弊社にて受理した時点で会員登録抹消とします。よって、途中のキャンセル料ならびに月会費の返金はありません

2.体験型サービスについて
●購入後の参加キャンセルに関しては、各サービスのキャンセルポリシーをご覧ください。期日内に「マイページ」より申請してください。
申請受理後に、ご登録いただいたクレジットカード及びAmazon pay、Shopify payへ規定のキャンセル料金をご返金いたします。

●サービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合は、速やかに事実関係を調査した上で一部または全額を返金いたします。 

●キャンセル締め切り期日以降に関してのキャンセルならびに不参加について
キャンセルは受付できませんので、返金不可となります。

●催行可否決定のタイミングについて
催行可否は各体験型サービスの予約締切日とキャンセル締切日を目処に決まりますが、決定のタイミングは主催ならびに主催協力事業者様へ一任しております。そのため数日前後する場合がございます。

●催行中止時の連絡について
ご予約いただいた体験が最少催行人数に未達、もしくは天災や何らかの事故など人身に関わる事態などで中止となる場合は、弊社または主催協力事業者様より、ご予約時にご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※予定通り催行される場合はご連絡は行っておりません。

●弊社ならびに主催協力事業者の決定による体験型サービスの決定によるキャンセルにつきましては、ご登録いただいたメールへご連絡ののち、クレジットカード及びAmazon pay、Shopify payに、規定キャンセル料を返金いたします。

3.ECサイトについて
ご購入後のキャンセルは不可となります。返品受領が認められた場合のみ登録いただいたクレジットカードならびにAmazon pay、Shopify payに返金をさせていただきます。お客様都合による返品の場合の郵送料はご負担いただきます。なお、購入サイト内に返品不可と表記された物品に関しては、返品返金は不可となります。

ECサイト利用規約

お申し込み

各購入サイト(shop)から、購入のための登録サイトにお客様の情報をご記入いただき、購入申込みをしていただきます。購入に関する注意事項は、各購入サイトに表記の通りとなります。

お届けについて

特記事項のない物品は、ご購入登録、支払いの確認後、7日以内となります。同時に申し込みいただいた物品は販売元より配送されるため、一括お届けは不可となります。また、同じ物品でお届け先が1件ずつ異なる場合は、お届け先を1件ずつご記入の上、各々のお届け先への配送となります。地域によってお届け日は異なります。お申し込み完了後、お届け先の変更は受け付けることができません。配送先は日本国内に限らせていただきます。配送梱包は販売元の規定通りとなります。

梱包配送料について

各物品は、販売元の規定による配送料を頂戴いたします。同じ物品を2個以上購入申し込みの場合は、送料は1品ずつに付加させていただきます。

お支払いについて

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)決済及びAmazon pay、Shopify pay決済のみとさせていただきます。購入サイトからご登録サイトへ記入の上、登録いただいたカード及びAmazon pay、Shopify payからの支払いとなります。支払いは全て1回払いとなります。

返品について

商品到着後7日以内に、必ずお問い合わせ先 株式会社チェルト東京 Patras事業部へメールにて、返品理由をご連絡の上、販売元へご返品ください。自己都合による返品の場合は、配送料は自己負担となります。なお、返品の際に付属品、商標タグ、化粧箱全てをご返品ください。ただし、使用した物品、商標タグを外した物品、物品の化粧箱に直接配送伝票を貼った物品に関しましては返品不可となります。

新・コンシェルジュ&WEBメディア[Patras]会員登録規約

[Patras]が運営する会員サイト「Patras platinum」にご入会いただくには会員登録のサイトから必要要項をご記入の上、ご登録ください。ご登録後、会員になられた方にはマイページを作成いたします。
*個人情報の保護に関しては[Patras]プライバシーポリシーをご参照ください。

●会費
毎月1日スタート月末まで、お支払いはクレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club)及びAmazon pay、Shopify payとなります。金額は表示価格をご確認ください。
毎月15日までに退会申請をされない場合は、自動的に翌月も更新され、自動引き落としとなります。

「Patras Platinum」会員特典

年間契約をお申し込みの方は、特別な割引がございますのでご確認ください(たたし、年間契約をお申し込みいただいた方に関しては途中退会の際、返金はできませんのでご注意ください)。
会員の登録をしていただきますと、会員専用サイト「Patras Platinum」の有料サイトを閲覧いただけます。
会員専用の有料体験型サービスにご参加いただけます。
会員専用のECサイトのご利用が可能です。
会員専用の有料パーソナルコンシェルジュサービスをご利用いただけます。

退会システム

会員様のマイページにて、退会の申請をします。退会申請の後は、全ての会員専用サイトのご利用はいただけません。また、会員様からのご紹介による会員専用サービスの参加もできません。
弊社都合により、退会をしていただく事態となった場合は、登録メールにて通告の上、自動的に退会とさせていただきます。なお、その場合は、今後会員登録はできません。また、非会員になった場合、会員の紹介による会員専用サービスのご提供もできません。

最終更新日:2025年4月1日

サイトの運営・販売者について
運営事業社:株式会社チェルト東京
運営責任者:岡本佳子
営業所:東京都港区北青山2-12-23 Uビル301
問い合わせ:support@patras-platinum.jp